QUEER NEWS JUNKIE

虹色ニュース&カルチャー

Googleの新CMにゲイカップルが登場!

f:id:calibaby:20160416075001p:plain

グーグルカレンダーの新しい機能「ゴール」のCMに、ゲイカップルが取り上げられています。内容はこんな感じ。

突然彼氏から別れを告げられたブラッド。失恋の痛みから立ち直るために、ブラッドは「毎日ヨガをする」という目標を立てました。

目標を立て、それを達成することを手伝ってくれるグーグルカレンダーの新しい機能「ゴール」を活用しながら、毎日ヨガを続けるブラッド。ある日、オフィスで、スペインからやってきた新しい営業担当のイケメン、ジョージと出会います。

ブラッドは早速「ゴール」に新しい目標を書き込みます。

「スペイン語を練習する」

思わず微笑んでしまう可愛いコマーシャルは以下からご覧ください。英語ですが、「字幕機能」がしっかりしているのでわかると思います。

「ゴール」、いい機能ですね!早速使ってみたいと思います。

yuichikawa.hatenablog.com