QUEER NEWS JUNKIE

虹色ニュース&カルチャー

2016-04-19から1日間の記事一覧

歌姫リアーナ、ファンのカムアウトを手助けしていた!

以前からファンを大事にすることで知られている歌姫リアーナ(Riahnna)。なんと、ツイッターのダイレクト・メッセージで、ファンとやり取りする中で、カムアウトできるように励ましのメッセージを送っていたことがわかりました(参考記事)。 リアーナ「ベイビ…

とにかく濃い!ベトナムのレズビアン映画『White Valentine』はてんこ盛りラブストーリー

『石壁に百合の花咲く』で知ったこちらの映画『White Valentine』。カリフォルニア州(サンノゼ、オレンジ、サンディエゴ)とテキサス州(ガーランド、ヒューストン)のみでの限定公開中です。 AMCというメジャーな映画館チェーンで、ベトナムのレズビアン映…

「もう、君の秘密ではいたくない」ティーガン&サラ新曲の歌詞が切なすぎて泣けた(T_T)

カナダ出身の双子デュオ、ティーガン&サラの新曲『ボーイフレンド』聴きました! 曲のタイトルだけが発表されている時は「えーっと。なんでタイトルが『ボーイフレンド=彼氏』なの?ノンケ向けの歌詞なの?ティーガン&サラはそういう売り方にしたの」と混…