QUEER NEWS JUNKIE

虹色ニュース&カルチャー

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ストーンウォール』日本公開決定!でもその前にこれだけは知っておいてほしい

今冬、新宿シネマカリテほか全国にて映画『ストーンウォール』公開です!予告:https://t.co/IuwuRTt2Mh pic.twitter.com/8nHvhaxCTk— 映画「ストーンウォール」 (@stonewall2016jp) August 26, 2016 エミリッヒ監督による映画『ストーンウォール』日本公開…

ジェンダーニュートラルなシューズブランド「Nik Kacy」インタビュー!

デパートでで「履きたいタイプの靴や着たい種類の服には自分のサイズがない」「女性用と男性用といつも分けられることにうんざり」そんな思いをしたことはありませんか?多くのクィアにとって、洋服や「靴」などのファッション業界で今革命が起きています。…

イアン・ソープ死去 ←デマなので注意

最近、「イアン・ソープ」で検索してくる人が多いです。リオ・オリンピックの影響でしょうかね? しかも、その検索語を見ていると「イアン・ソープ 死去」とか「イアン・ソープ その後」とか、なんとなく「あの人は今」的な扱い。試しに検索してみたら、彼は…

アメリカのスーパーで同性婚向けウェディングカードを発見したよ

今週、友人カップルの挙式があるので、ターゲットにウェディングカードを買いに行きました。そこで、ふと気づいたのです。 ビアンカップルへの結婚祝いカードを買いに来たのだけど、男女前提のばっかりすぎて困ったわ。フェムフェムの二人なのよね。 pic.twi…